川西町フレンドリープラザは5月19日(火)から開館いたします。

利用時間 午前9:00〜午後5:00

 

◎川西町在住の方のみのご利用に限らせていただきます。

※6月2日(火)からは県内在住者の利用が可能になります。

開館に伴い、感染対策としての制限がございますので、ご利用者のみなさまにはご協力賜りますようお願い申し上げます。


川西町フレンドリープラザについて


※楽屋A及び楽屋C、楽屋Dの貸出はしておりません。


ご利用者さまへ感染対策のお願い(利用条件)

◎マスクの常時着用をお願いします。
◎入館前後は、正しい方法での手洗いや手指アルコール消毒をお願いします。
◎発熱や咳等の風邪症状のある方は利用の自粛をお願いします。
◎2週間以内に海外まはた特別警戒都道府県から帰町・来町した方は利用の自粛をお願いします。
◎館内のあらゆる場所で、他の人との距離をできるだけ2m以上確保してください。
◎定期的に室内を換気しますので、温度調節のしやすい服装をお願いします。
◎ご利用の際は、利用者全員の名簿提出をお願いします。



施設における感染対策

◎入口に消毒液を設置しております。
◎定期的にドアノブやトイレの蛇口等の消毒をしております。
◎入口、非常口等を解放しての定期的な換気を行っております。
◎各施設の広さ及び座席の配置等に応じた利用可能人数の設定をしております。
◎施設利用者様への感染予防の注意換気及び周知徹底を行っております。
◎名簿等による施設利用者様の把握をお願いしております。