お客様に安心、安全に観劇していただくため、新型コロナ感染予防対策を取りまとめました。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。






新型コロナウイルス感染予防対策について


客席について

①客席A、B列は販売いたしません。
②観客の両隣は1席空け、「密」状態とならないよう配慮します。
③チケット販売枚数は350席を上限とします。
④チケットは事前予約及びプラザ窓口販売とし、全席指定となります。
⑤当日券の販売はいたしません。



お客様へのお願い

◎入場者を把握する必要があるため、チケット購入者様全員にお名前・ご住所・お電話番号をお聞きいたします。
 (個人情報は、「人間合格」公演の際のコロナ対策以外に使用しません。)
◎当日、金銭の授受を避けるため、チケット代金につきましては、公演日前に事前振込又は窓口でのお支払いをお願いします。
◎開場時間を若干早めますので、ゆとりを持って他の人との感覚を十分に保ってのご入場をお願いします。
◎マスクの着用をお願いします。
◎発熱・風邪症状のある方は、ご来館をお控えください。
◎当日、体温チェックを行いますのでご協力ください。(37度以上の熱がある方は入場をお断りいたします。)


運営側での取り組み

◎公演中は、ホール入り口のドア3ヶ所を開放し、換気を行います。
◎入場の際は、間隔(約1〜2m)を開けて列をつくり入場していただきます。
◎休憩時におけるカフェ等の飲食サービスは行いません。


人間合格チケットのご購入・お問い合わせについて

チケットご購入につきましては、下記ページからどうぞ。

チケットについて