3月5日「白崎映美コンサート Oh、春待ってたよーん」が開催されました。

白崎映美さん(ボーカル)、駒込綾さん(ヴァイオリン)、山口岩男さん(ギター)の3名からなる今回のコンサート。

そのパワフルな歌声、そして演奏!

白崎さんと山口さんのユーモアある山形弁(方言)のやりとりに会場は笑いに包まれました。

途中サプライズでウクレレ隊がステージに参加。

この日のために、ウクレレワークショップを開催し、本番に備えていたとのこと。

素敵な演奏ありがとうございました。

最後は観客も立ち上がり、会場が一体に。

春の訪れにはぴったりな、とてもあたたかなコンサートでした。 多くのご来場誠にありがとうございました。

 

 

 

 



ご来場いただいた皆さまからいただいたアンケートを一部ご紹介。

・大満足です。初めて生の歌声をききました。やさしく、いやされ、明るく力強く、元気をもらいました。ありがとうございます。またお会いして大きな声で一緒にうたいたいです。どうぞお元気で。(高畠町/女性)

・映美さん、山口さん、駒込さんのパワフルあふれる歌と演奏に心もいやされました。あと、ウクレレグループの演奏も良かったです!(長井市/男性)

・いいですねえ あったかい雰囲気がよかった。(米沢市/男性)

・映美さんの笑顔と方言をまじえたトーク、迫力のある歌、たくさん元気をいただきました。 ずぶしろウクレレ隊の皆さんもいい味だしてました。ハーモニカがすてき!(新潟県)

・とても内容の濃い、素敵なコンサートでした。演奏はもちろん、会場の雰囲気も良く大変良かったと思います。できれば今後も定期的に開催できることを願います。(山形市)

・映美ちゃんは2回目だけどスバラシイ!!またまたファンになりました。(白鷹町)

・白崎さんのボーカル、岩男さんのギター、駒込さんのギターそれぞれ最高でした。また来てけろなと思いました。もちろんウクレレも良かったよ。館長のハーモニか上手でした。(米沢市/男性)

・歌とtalkでとても楽しかったです。特に言葉を大切にしているところがプラザで会場になったことろに意味があると思います。ねえムーミンも歌ってほしかった(川西町/女性)

・ずぶしろウクレレ隊の参加で盛り上がりました!!館長自らがハーモニカを演じて下さり、やっぱりだから川西町フレンドリープラザって素晴らしいんだと再認識しました。(県外/女性)

 

 

他たくさんのご回答をいただきました。貴重なご意見誠にありがとうございました。