本日は2月最終日。

気持ちがよいほどの青空が広がっております。

プラザ周辺はまだまだ雪に囲まれていますので、少しでもとけてくれればと期待しています。

 

 

 


プラザ北東方面


フレンドリープラザ入口側

 

 

 

 

さて、3月からはいよいよプラザでの催しが増えて参ります。

演劇、ジャズライブ、クラシックコンサートなどなど。

コロナウイルス感染対策を厳重にしつつ、皆さまが楽しめる会場にしていければと思います。

久々にプラザに足を運んでくださる方も多いかと思いますので、

今回は各催し会場のご案内をいたします♪

 

 

ホール


演劇、映画鑑賞などなど。広い空間で迫力の舞台を楽しめます。

3/7(日) 二兎社公演44「ザ・空気ver.3 そして彼は去った・・・」

3/13(土) 大人のためのよるの図書館vol.24 映画DVD鑑賞会「父と暮せば」

3/21(日) 子どもの演劇教室定期公演「風の丘を夢みて」

 

 

 

 

 

プラザ駐車場


雪で覆われていた駐車場ですが、現在はこのとおり。


除雪の形跡

 

3/13(土)・14(日) 春待ち市 (主催:川西町観光協会)

 

今回は、この広~い駐車場が今回の春待ち市会場となります。19店舗が出店するとのことで、今からワクワク♪ 長かった冬ですが、春待ち市とともに春を迎えましょう!

※会場には飲食用のテーブル・椅子はございません。

 

 

 

 

 

 

ロビー劇場


いつもは静かなプラザのロビー。しかし! 音楽ライブの際はロビー劇場へと生まれ変わります。ホールとはまた雰囲気が異なり、客席との距離は近いため、会場の一体感は抜群です。

 

3/13(土) 昼下がりのステージvol.1「3・11 追悼の調べ」

3/14(日) 春待ちジャズライブ2021

3/27(土) フレンドリークラシックvol.21「春に響きわたる金色の調べ」

 

 

詳細はこちらから  プラザ催しのご案内

 

 

会場ごとに味わいがあるフレンドリープラザでの催し。

ぜひ3月ご来館ください♪ お待ちしております。