3月13日(土)は「昼下りのステージ」 3月14日(日)春待ちジャズライブ

ご出演いただいた皆さま、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。



プラザとしても久しぶりの生音でのロビーコンサート。やはり生は違いますね。胸にじーんと響いて目頭が熱くなりました。
14日のジャズコンサートでは、音楽に合わせて描かれるアートの数々に来場者の方々も魅了されていました。


今回「コロナウイルスと闘う医療従事者支援コンサート」ということで、

2日間で皆さまよりいただいた寄付金額は 69,571でした!

ご寄付いただきました皆さま、誠にありがとうございました!


昨年から続く自粛で、職員をはじめたくさんの方がどこかワクワクする感情を制御していたように感じます。
疲れているわけでもないのにちょっと元気がないように見える感じ・・・。
ただ、誰が悪いわけでもなくコロナ禍という今の時代はこの状況が続いていくのだと思います。

そんな中でもできうる限りの対策をし、今回のコンサートのように少しずつでも楽しい計画をしていけたらなと願うばかりです。(仁科)


昼下りのステージ


リコーダー独奏 荒木康男さん


片倉尚さん(アルトサックス)・武者幸恵さん(ピアノ)


Freedom Shoutのみなさん


片倉尚さん(ウクレレ)・栗田政弘館長(ハーモニカ)



春待ちジャズライブ


《うたかた》マッキーさん(ボーカル)・きていさん(ギター&コーラス)


小山田和則クインテットup!up!



横澤 徹さん(アルトサックス)


スターダスターズ


集合写真