予約受付中 全席自由
開催日
2020年9月6日(日)
時間
14時00分(開場13時00分)
場所
川西町フレンドリープラザ・ホール
料金
一般・・・1,000円
PLA's会員・・・800円
小中高生・・・500円
未就学児・・・300円

子どもから大人まで魅了するパフォーマンスをこの機会にぜひ!

公演内容(公演時間約60分)

◎パントマイムの不思議なカラダ!?

◎色んなモノが飛び交う?ジャグリングでサーカス芸!!

◎タップダンスやくるくるラップで音楽遊び♪

◎足長男やロング一輪車も登場するぞ〜!


くるくるシルクデラックス

さぁさぁ‼とんでもサーカスデラックスはじまり〜はじまり〜とくとご覧あれ〜!!

個性豊かな4名の曲芸師達がパントマイムやダンスで鍛えた肉体と表現力で、色々なサーカス曲芸を使って笑いと驚きの楽しいショーをお届けします。サーカスに出てくるライオンや象は登場しませんが、ジャグリングの道具を身体に身に付けて猛獣に扮した男が登場します。シーソーで人は飛びませんが、おもちゃのピコピコハンマーが飛んだりします。さらにサーカスではお馴染みのヒゲをはやしたムッシュロワイアル(進行役)も登場します。ジャグリング道具や身体が“ くるくる”と飛び、客席で笑いや驚きも“ くるくる”飛び交う。さぁさぁ‼とんでもサーカスデラックスはじまり〜はじまり〜とくとご覧あれ〜!!

くるくるシルクサイトはコチラ






世界の〝技〟再び


フレンドリープラザとくるくるシルクDXとの出会いは1年前。昨年8月公演『子どもと大人のファンタジーワールド「森の秘密」』では、世界的なミュージシャンと共演、圧倒的なサーカスパフォーマンスを披露、観客を魅了しました。公演後の反響は大きく、なんと今年も川西町に来ていただけることになりました!
さらに進化した4人の「技」を間近で楽しんでみませんか。

1年前開催されたプラザでのパフォーマンスはコチラ



新型コロナウイルス感染予防対策について


◎入場者は350人を上限といたします。
◎席は一席ずつあけて座るようにします。(小さいお子様のいるご家族様につきましては一緒にお座りいただき、隣の方と一席開けるようにしてください。)
◎お客様には手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。
◎入場時には検温を行いますのでご協力ください。(37.5度以上ある方は入場をお断りします)



お申し込み・お問い合わせ



電話でのお問い合わせ

TEL 0238-46-3311

チケット申込み、メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

チケットの購入方法については、下記リンク先をご確認ください。

チケット購入方法について

アクセス

  • 米坂選羽前小松駅で下車、東口より徒歩5分
  • 東京から山形新幹線、米坂線利用で、羽前小松駅まで最速約2時間30分
  • 東北中央自動車道(東北道福島JCT経由)米沢北ICから20分